chuugakusei-logo.jpg

サクラサク高校受験勉強法を11月からは始めて、偏差値を「5」あげる特別特典がついています

いまなら、サクラサク高校受験勉強法を11月からは始めて、偏差値を「5」あげる特別特典がついています



■ まだ間に合う。中3が今から偏差値を上げる方法。



あなたは信じられますか?



わずか7日間で お子さんの「家庭学習の質」を高め、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
短期間で「偏差値」を上げることを可能にした方法があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何だか怪しいですね〜(笑)

でも、わたしは 疑いません!




というのは・・・


『塾に通っているのに成績が上がらない (+_+)』

『偏差値が足りない、けど志望校をあきらめたくない <`〜´>』

『あとで後悔しないように頑張ってほしい (>_<)』



そんなお母さんたちの悩みを

   すべて解決する方法があるからです・・・



その具体的な方法とは・・・?

http://tinyurl.com/5v7tyo

↑この先生は保護者向けにセミナーもやっているようです。




さらに、この方法を試したお母さんたちからは

こんな声も届いています↓



■ 実践者の声1 千葉県在住 湯浅さん(中3息子の母)


 勉強しなさいと言っても、何から手をつけて良いのかわからない

子供に対して、親としてもどうしたら良いか悩む毎日でした。


坂本先生の教材を拝見して、何をどう勉強したら良いか道しるべを頂き、

「これで間に合う」と、子供が進学したい高校に頑張れば必ず行けると

自信を持って言えると思い、親子関係にも霧が晴れた気持ちです。


詳細 >>  http://tinyurl.com/5v7tyo




■ 実践者の声2 兵庫県在住 中2息子の父 Sさん


先週、息子(中2)の1学期期末テストが終了しました。

結果は、5科目で422点で、先生のおっしゃる

英語の勉強法を試したら、見事100点を取ることができました。

ありがとうございます。


>>  http://tinyurl.com/5v7tyo




■ 実践者の声3 東京都在住 新井さん(中3息子の母)


この勉強法は、まず第一に何から始めるかが明白で、

自分で立てた計画表に沿ってやっていくというシンプルさ。

丁寧に問題集のページまではっきりしるしてあり、とても解り易いです。


また、先生の言葉が優しくて、でも一所懸命さが伝わってきます。

「この先生なら信じられる」そう感じました。


息子は先生の言葉に導かれるように、少しの時間ではありますが、

机に向かうようになりました。

受験まで、あまり時間はありませんが、焦らずに見守りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


>>  http://tinyurl.com/5v7tyo




■ 実践者の声4 名古屋市在住 中3娘の母


テキストが届き、今週一週間の予定を一緒にたてました。

遅い時期での取り組みなのですが、

本人は最初から全部やりたいようです。

子供は もっと早くにこのやり方に出会いたかった。そうです。


この前の日曜日は、「こんなに勉強している姿を初めて見た。」

というのが私の感想でした。


やり方さえわかれば、あとはそのとおりにやればよいのだな

と改めて思いました。

子供ではないですが、早くにであえてたら。。。。。です。

先生と出会えてよかったです。


>>  http://tinyurl.com/5v7tyo




追伸:


詳しくはこちら( http://tinyurl.com/5v7tyo )に書いてありますが、

この教材には、偏差値を上げるための具体的な勉強法に加えて、


 ・坂本先生に直接相談できるメールサポート権

 ・高校入試で今や大きな選考ポイントである「面接対策」

 ・さらに、知らないと危険☆入試当日の「持ち物リスト」


このように「最後まで子どもたちをサポートする仕組み」があるんです。




追伸2:


そして、さらに・・・今ならこれがもらえちゃいます♪


■入試直前書き下ろしレポート■------------------------------

 『中3 11月から偏差値「5」上げる 地獄の特訓 講座』
                     (A4版46ページ)
------------------------------------------------------------


このレポートは、11月から新たに実践をはじめる中3受験生が、

何を、どう勉強したら2ヶ月で偏差値「5」上がるのか?

その具体的方法を、5教科別に詳しくまとめています。

これさえあれば、今からはじめる子どもたちも安心ですよね。


もし、ちょっと気になる・・・そう感じたら、

以下のリンクをクリックして5〜6分詳細を読んでみてください。


>>  http://tinyurl.com/5v7tyo



最後まで読んで頂き、ありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

