chuugakusei-logo.jpg

いまからでも遅くない高校受験勉強

もうすぐ夏休みも半分ぐらい過ぎたのでしようか

何もしていないと想って、あせってしまった思い出がありますが

本当に速くすぎてしまうものですね



夏休みの宿題だけでも、手につかないのに

この上に受験勉強なんかできないよ!

こどもさんも言ってませんか



まだまだ間に合うといっても

早くから勉強している人たちと、同じように

塾の夏季講習に行っても、その差は変わりませんよね



一般には知られていませんが
ネットでは、大評判の家庭でできる
高校受験勉強法があります。

此方の先生は、「偏差値60にするのは簡単です」と
おっしゃられています。

一度ごらんになって見たらいかがでしょうか

こちら⇒ サクラサク高校受験勉強法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

